忍者ブログ
嵐好きの主婦の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日 『長男の嫁』を再放送で見ています。
トレンディードラマといえばこの二人!というべき
浅野ゆう子と石田純一

今も素敵だけどこの頃の石田さんてもっとす、て、き。。。。
15年近く前のドラマと思われますが
子育て中にも必ず毎週見たことを 思い出します。

石田さん扮する長男であり銀行員として
度々板ばさみになる健ちゃんが苦悩して夜中に
ベッドで泣くシーンには 一緒に泣いてしまいました(おい)
大人がたくさん同居する中で 奮闘する
浅野ゆう子にも 共感してまたもらい泣き。。

家族一人一人 みな悩みだらけで
それでも前進しなければならなくて
ぶつかったり 仲直りしたりして 少しずつ
絆を強くしていく姿に ついひきこまれます。

確かパート2では 石田さんの実家のとんかつやさんを
二人で手伝っていく話でしたね。
パート2の最終回では 自分でもびっくりするほど
わんわん 泣いたことを 思い出します。



あ~~ ジムから帰って録画したドラマの再放送を見て
一人でお昼を食べて パソコンの前に座ってられるなんて

15年前には、というか去年までの私には
考えられなかった時間です。

でも来週は仕事中心の毎日。
再放送も 夜見るしかないです。

でも 必ず 石田さん 見るよん


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みなも
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
嵐とジム通い
自己紹介:
家族全員B型
最新コメント
[08/15 マイネイル編集部広瀬]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]