忍者ブログ
嵐好きの主婦の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長女の運動会。
去年は仕事で午後しか見られなかったので
全部見ようと 頑張りました(見るだけだけど。。)

昼休みに日陰で涼んでいたら
Fさんからの電話。

「はあい どうしたの?」
「今日とかさあ 忙しいよね?」
「うん。。ていうかそっちも運動会でしょ?なんで?」

「今日 KAT-TUNのコンサート
。。行かない?」

。。。。。なんて間の悪い。。。

今ここでマイクを持って
「KAT-TUNのコンサートに行きたい人ー」
と校内の中学生に 呼びかけたら、

きっと何十人も 立候補 することでしょう

特にKAT-TUNのファンじゃないし。
あまったチケットをどうしたらいいか悩んでる
Fさんには同情するけど
娘の運動会を突然ほったらかしてまで
行きたいとは とても。。。


それにしてもFさんは子供の運動会よりも
KAT-TUNなの?
だいたい娘さんがそもそも
KAT-TUN のファンだったのでは?その娘さんを
さしおいて自分だけ東京ドームまで?

まあ私も 夫より 嵐ですけど。
でも子供より嵐とは いかないなたぶん。

子供が 大人になればまた別かもしれないけど。
Fさん 今日は楽しかったかな?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みなも
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
嵐とジム通い
自己紹介:
家族全員B型
最新コメント
[08/15 マイネイル編集部広瀬]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]