忍者ブログ
嵐好きの主婦の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日なので 三越の中のルイヴィトンは空いてました。
さっきサマンサタバサでバッグを買ったばかりのAさんとHさん。
なのに ヴィトンでも とっても 購買意欲満々。
いくつもバッグを 出してもらって ああでもない こうでもない。。。
まあふつうの 女の人の心理ですね。
ひとつバッグ買ったからって それで全部満足できる彼女たちじゃないし。
今日買わなくても 次の機会を ねらわなくては。

手持ち無沙汰なので 私も一個 出してもらいました。

これがなんと

とっても すてき!

大人の女って感じです。
カジュアルにも でもお出かけにも使えるし。
最近出たばかりというのも
持ってる人が少ないという嬉しさにつながるし。
このあと何年でも使えそうな飽きの来ないデザイン。

欲しい。
でも今私の手には 去年の暮れに夫が
買ってくれた
COACHが。。。。。。。

セレブな奥様ならとにかく
14万円もするものを 即買いできません。
ぱっと買っちゃう人も多いんでしょうね。
AさんもHさんも 面白がって「買えば?」
とか言うし。 
買えれば買ってますよ

「とても人気があって あと二個しかありません」
というかわいい店員さんの声を背に
。。。。。。絶対買う!。。。。。と
リベンジを誓いました。






現在 夫に おねだり中です。
もうすぐ結婚20周年ですからね。
PR
今、子供たちが「ぼのぼの」のビデオを見ています。
10年以上前にテレビ東京でやってたいがらしみきおさん原作のアニメです。なつかしい!
11歳と13歳の娘たちは初めて見るのでかなりおもしろがってます。
アニメ大好きな息子が1年生の頃毎週録画して見てました。その「ぼのぼの」がツタヤにあったとは。。。
何度も繰り返し見てたので、われながらよく覚えてるなあ。。と感心します。
今も漫画は続いてる?とか。息子が読みたいなあと言ってました。何冊か単行本買ったけど息子には
あの頃まだ難しかったんですね。今読めばきっといろいろなことがぼのぼのやあらいぐまくんやしまりすくんから学べるでしょうね。

奥が深い、哲学的な漫画です。

嵐とバラが好きな主婦です。いろんなブログを見てるうちに参加したくなって、娘にお願いして管理ページまでたどりつきました。
よろしくお願いします

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みなも
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
嵐とジム通い
自己紹介:
家族全員B型
最新コメント
[08/15 マイネイル編集部広瀬]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]