忍者ブログ
嵐好きの主婦の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日刊スポーツの記事には 我が家までもみんな驚き。

なぜ 長澤まさみなのか・・・

ニノが長澤まさみを好きになるとは ちょっとぴんとこない。

ニノが好きになる人は もっとこう・・・雰囲気があるっていうか・・・

ああいうアイドル扱いされる女優とは違うタイプの人だと思うので。

でもニノファンにはショックだよね。
我が家の娘たちは割りと冷静。
中にはせっかくのコンサートチケットをショックで 手放す人もいるとか(娘情報)。

ニノは これからも 嵐のニノなんだから
それとこれとをごっちゃにしちゃいけないよ。
そんなことで(ましてまだ噂の段階で)チケットを棒にふるなんて。

嵐みんなが 悲しむのでは・・・?





うーーーん やっぱり 二人は 似合わない・・・




                                        


PR
さっすがニノだなあと思いました。

たんざくに 「かないますように」って。。。

他の人と着眼点が違うなあ、と。

○○が、と書かないなんて、すご過ぎる。

この前のぴったんこカンカンでも からみづらいと言われてましたが

みんなと視点が違うというか、見据える方向も違うんじゃないかな・・・

お芝居もあっさりこなせる(と見える)のは

何事にも人と取り組み方が違う、ということでは?

「硫黄島」以来私の周りでもニノファンが急増してますが

芝居がうまいだけじゃないんだよ、と偉そうに教えたくなります。

嵐の中では 1番孤高の人って感じ。



でも10メートルくらいの距離で見たニノは

すっごくかわいい男の子でした

あれだけかわいいんだから みんな やられちゃうよね・・・






相葉ちゃんのCM とってもいいね

相葉ちゃんのキャラクターが最大限にひきだされてると思う。

青い空もすごく似合うし ああいうお兄さんがC1000売りに来たら

1000本買っちゃうわ!

隣のオウムは相葉ちゃんのお父さんが買った50万のオウムかも、と  

娘たちと盛り上がりました(たぶん違う)

相葉ちゃんの良さはいっぱいある中で

一番の長所はあの明るさだと個人的には思ってます。

誰のふところにもすっと自然体で入っていけるのだから素晴らしいです。

相手が志村さんでもから騒ぎに出たときでも(ふるっ)

まごまごのおじいちゃんや 小さい子供と一緒の時も。

本人がいつも言ってますが まず楽しむ、という姿勢が

変な緊張や媚びた態度からはるか遠い位置に彼をおくのではないかな・・・?

夏のコンサート 楽しみだな~ 

MCも相葉ちゃんは笑わせてくれるもんね。

悩んだり 傷ついたりを 感じさせずエンターテイメントに徹する

われらが相葉ちゃん。

これからも成長が期待されます。

今日も 松潤は かっこいいね~~~~

特に 今日の「そして一年がたち、また春がやってきた」のところで
どアップになったとき。
ちょっと髪型が変えてあって、思わず
「かっこいい~~~」と
目がになってしまいました。
夫が寝たあとで よかった。
私の嵐熱にはなにも言いませんが、
それでもその場にいないでくれた方が 没頭できますから。

何度も「かっこいい」「素敵」『毎日あの店に行きたい」と
好きなだけ騒げます。

松潤のドラマで個人的に一番好きなのは
「君はペット」ですが バンビもなかなかいいですね。

嵐のみなさんには
これ以上 大人にならないでと お願いしたい。
時が止まってほしいです。。。

当たったーーーーー!

良かった。。。夏コン当たって本当に良かった

ファンクラブ20万人超えたってうわさみたいで
果たして今回チケットとれるか とても心配でした。
チケット当落確認の電話はちっともつながらないし。

なので平日の昼なら と今日電話してみました。
結果。
第三希望の日に どうにかセーフでした。
友達の娘さんは追加公演に回されたみたいです。

まだコンサートには三回しか行ったことがないのですが、
応募すれば必ず希望日に いけるものと
たかをくくっていました。
ネットで 外れた人の文章を読んでからは
気が気ではありませんでした。
当選した人は 見にいけない人の分まで
応援しなくちゃね!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みなも
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
嵐とジム通い
自己紹介:
家族全員B型
最新コメント
[08/15 マイネイル編集部広瀬]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]