忍者ブログ
嵐好きの主婦の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜 子供たちとボウリングに出かけました。

以前から ラウンドワンに妹を連れて行きたがった息子でしたが

両親からNGを出されていてので文句たらたら。

土日は混雑するから平日の夜連れて行きたいと言うのが

私たちの反対する理由です。

昨日も3時間待ちかもというので 別の場所でボウリングしました。

思いのほか空いていて 息子に言わせると 穴場らしいです。

二女がまだ小学生ですから キッズレーンを選びました。

カーブの練習だと言ってぶんぶん投げる息子や 投げるボールを

なぜか自分の太ももに当てて痛がる長女たちと

げらげら笑いながら 楽しい時間に なりました。

私もがんばって 2ゲームめは138が出ました

でもキッズレーンですけどね。。。

「楽しかったねー」「また行こうねー」とわいわい言いながら

家に帰ると。。。。

「お帰りー。 お土産は?」と パパの声。。。

そうだ!日曜も仕事の夫は 疲れてるからと留守番してたのです。。

「おかあさん やばいよ。今日しかも父の日なのに何も用意してないし」

といまさらあわてる息子。

「い、いいよ。 きっとおとうさん父の日なんか忘れてるよ」

とこそこそ逃げてその場を逃げ切った私たち。

このボウリングに最初誘ったときは父の日の 

プレゼントにできるかな、と思った息子でしたが。。。。

うまくいきませんねえ。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みなも
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
嵐とジム通い
自己紹介:
家族全員B型
最新コメント
[08/15 マイネイル編集部広瀬]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]