忍者ブログ
嵐好きの主婦の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiで 二女のゴルフの才能を発見した夫は

「大きくなったら一緒にゴルフに行く楽しみが持てた」と

ひとりでご満悦です。

ゲームでわかる才能って どんなんだ。。。

先日は息子にさんざんゴルフを勧めたのに 「やだ」の

一言で会話が終わってしまい、「もう古いセット売る!」と

中古屋さんへゴルフセットを持ち込むと なんと2万円という高値が。。。

5000円くらいしか価値がなさそうだったのに。。。

あと4,5年して二女とコースに出られる日を待つ間に

反抗期がきたら(いや くるって必ず)困るので 最近は

私に盛んにゴルフを覚えろと 強制?します。

そうすれば私も一緒にコースを回れるので

二女も ついてきてくれるかもと 願っているようです。

しかし2万円ではシューズを買ったら 終わりですね。

私がコースデビューするまでに いくらかかるのでしょう。

来月からスクールに入れられるかも?

エアロビクスの方が楽しそうだなあ

教えやがりなので けんかにならないといいけど。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みなも
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
嵐とジム通い
自己紹介:
家族全員B型
最新コメント
[08/15 マイネイル編集部広瀬]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]