忍者ブログ
嵐好きの主婦の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月21日 1時半  私たちは コーチ丸の内店に足を踏み入れました。

あんなに小顔のモデルさんたちを続けて見たのは初めてです。

おされなショーのあと いよいよ新作予約会の始まりです。

ショーの間も「あ、あのバッグ素敵」「あのブルーもいい」と

盛り上がってた友達は とっかえひっかえバッグを手に取ります。

今回のお出かけに誘ったときは「コーチの扇子がもらえるなんてラッキー」と

言う程度だったのに いつのまにか買うのが当然な雰囲気に変わった彼女。

まあ まわりの人たちも購入意欲満々だったので

やっぱり目の前でショーを見ると盛り上がるんだなと納得しました。

人々の熱気がすごく、もう新作予約かバーゲン会場か区別がつきません。

友達は「スーパーで買い物の時用に」とななめがけできるタイプを予約。

そしてコインケースも購入。あっさり買い物できちゃうんだね・・・

私も何も買わないのはあまりにつまらないので

色違いでコインケースを買うことに。

わたしの衝動買いはこの金額が今は限界だということです。

財布も今持ってる アナスイが気に入ってるし。



ノーブランドのバッグがまた欲しくなるに決まってるし。

いきなり7万とか10万のコーチ買わなくてもいいや。



「楽しかった誘ってくれてありがとう」とお礼まで言われた私。

「いやそんな。。。あっさり買っちゃって太っ腹だね」

「さっき主人から電話があったときに好きなもの買って来なさいって言われたの。

明日私 誕生日だから」

なるほどそういうことか・・・って私に気を使ってそういってる?考えすぎ?


出口で例の扇子を頂き 電車でぱたぱたあおぎながら

帰途につきました。

「みなもさんて外出すきなのね 知らなかった」という歯科医夫人。

そう、そうなのよ お出かけ大好きよ またどこか行こうね。

次はどこか豪華なお食事がいいな


あっ・・・ また来週はみっちり仕事だ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みなも
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
嵐とジム通い
自己紹介:
家族全員B型
最新コメント
[08/15 マイネイル編集部広瀬]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]