忍者ブログ
嵐好きの主婦の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日おとといと 関東一暑いといわれる場所で仕事。

仕事しながら ああ~これが熱中症かも・・・と思いました。
車であちこち移動するのですが 外に出るたび ふらっふらですよ!

暑さ寒さには 割と強い方だと思いますが 40度って!
私の平熱は35.5度なのに!

普段は水しか飲みませんが スポーツドリンクを凍らせて仕事に臨みました。

一人で 移動しながら仕事するのですが
当たり前ながら だーれも 外を歩いてる人なんかいませんでした。

昨日に関していうと 暑いというより くらくらするって感じ。

頭も ぼーーっとするし・・・

きっと熱中症の 軽度の症状に違いない。

でもここまできて仕事しないわけにはいかない。

休み休み がんばりましたよ!

途中 お盆なのに 引越ししてる人を見かけました。
その業者さんたちの かわいそうなことといったらありません。
郵便やさんや 宅急便の人とか ある意味命がけじゃないでしょうか。

暑くて1時まで眠れませんでした。
でも4時過ぎの地震で目が覚め、もう二度寝できず・・・




今日も 残りの仕事がんばります。

でも 無理はしませんよ。




私のモットーは 「がんばるけどがんばり過ぎない」ですからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みなも
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
嵐とジム通い
自己紹介:
家族全員B型
最新コメント
[08/15 マイネイル編集部広瀬]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]