忍者ブログ
嵐好きの主婦の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎに 起きてきた夫。

出かける寸前の私と娘たちを見て
「あれ・・どこか行くの・・?」

「うん。 暇だからTSUTAYAにね

「じゃあその前に×××に乗せてって」

ええー自分の車で一人で行けばいいのに・・・

でも5分で終わる仕事の話だというので サービスで乗せてあげました。

仕事が終わると。
「マックに行って」

はあ~?今マックに行くならもっと早く起きて家族と昼ごはん食べるべきでは・・?

私と長女は車の中で待ってました。
「はい ポテトあげる。 じゃ行こか」  

車の中でじゃんじゃんハンバーガーを広げる夫。

TSUTAYAで半額のレンタルDVDさがしたり
隣のブックオフを見てのんびりしてると 横に来て

「疲れたよ・・もう帰ろうよ」

だからー!私たちは暇だからここに来たの!
あなたを誘ってもいないし 私たちはもっと見たいのー!

なんてマイペースなんだろ・・

どこに行っても必ず最初に「帰ろう」というので
このごろは誘うのが面倒くさい。 

今も謎・・・
なぜ ついてきた・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みなも
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
嵐とジム通い
自己紹介:
家族全員B型
最新コメント
[08/15 マイネイル編集部広瀬]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]