忍者ブログ
嵐好きの主婦の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前 竹内まりやのCDを聞いてみたら。

歌も声も すごくよかったんだけど。

一番驚いたのは ジャケットの そのすばらしい プロポーション。あ、それは見たんだけどね。

確か50を過ぎたはず・・・

ノースリーブのカットソーに長いスカート。

全部プロが手をかけて撮った写真なことは 知ってるけど。

いやそれにしても美しい。

自分と比べようとかそういうことじゃなく。

だって普通 あんなに美しい50歳ってそのへんにいないもん。

さすがだわー努力もきっと相当なもののはず。

半年もジムに通って1キロしかやせない自分に反省。

目標は高くかかげよう!

竹内まりやさま! あなたに少しでも近づけるよう がんばります!

大好きな白いごはんも小麦粉も なるべく遠ざけます!

あと油も!夜食も!・・・・・・・おやつも!









だから誰か根性をくださーーーい!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みなも
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
嵐とジム通い
自己紹介:
家族全員B型
最新コメント
[08/15 マイネイル編集部広瀬]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]